時節銘柄

予想に反して米国株価が上昇しているようです。

 

ただ、これが選挙相場なのか、景気を表すものなのかは、おそらく前者なのでしょうかね。私の評価損益は、たった数週間で2倍になりました。しかし、始めたばかりですので数万円でしかないですが、これが既に何百万と投資をしていたらどえらいことになったのでしょうね。

 

以下が私が投資をしているSECTOR分類です。

f:id:WalkIn:20201010144858p:plain

 

ETFとTechnologyになります。

ETFは老後として蓄えています。Technologyは、私がICT業界に居るので、その経験値から判断して購入をしています。

 

 

ちなみに、私の評価損益で全体を押し上げているのは、実はHealth Careになります。

COVID-19のワクチンを開発する会社で、それが全体を押し上げている。

ここに集中投資をしていたら、、、と思いました。

 

これが短期相場のだいご味なのかと思いました。

 

これから、まだ上がると思い購入をするのか、抑制するのか。

様子見でしょうね。