2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し戻りつつある、、、かな

バイオエヌテックは、いくらか落ち着き戻し始めつつあります。 以下のニュースの影響でしょうか。 jp.techcrunch.com クラウドストライクは、徐々に戻りつつあるように見えます。 おそらくですが、12月2日の決算が良いと判断した投資家と、コロナが活発化し…

下がった・・。

モデルナが次発で、バイオエヌテックを上回る発表をしました。 投資家は即座にバイオエヌテック株を売却して、モデルナに乗り換えた感を感じます。 今年、株を始めた人間には、タイミングというのが分からないでいましたが、 クラウドストライクにしても、バ…

上がった・・。

バイオエヌテック、やりました。 一番安いときに買ったのが66ドルで、始まり値114ドル!! (今は102ドルぐらい) で、昔から読んでいる人はお分かりになりましたでしょうか。 そうです、10万程度しか買っていないのですね・・・。 これから、徐々に下がるで…

ぶり返し

たった一日で、ここまで回復するとは。予想通りに購入したマイクロソフトが、私の口座をプラスへと持ち上げています。この間、バイオエヌテックが頑張っていましたが、今日から2輪走行を開始しています。そして、ETFも少しづつぶり返しつつあり、ここに新興…

荒波

いくつか買い足したのと、念願のマイクロソフトを購入した。 週明け、また株価は変わるのでしょう。 揺れ動いているのは、ダダ下がりの新興ハイテク銘柄を売って、他を買うかです。 株を始めたばかりの私ですが、しょっぱらから荒波の航海です。