あれ、という間に株価が逆転

あれから大統領選や、株価調整を不安材料として、株の整理をしました。

と言っても、1銘柄だけ売却し他の銘柄の買付に充当しました。
もともと、保有銘柄は少ないので、これって直近だと値上がり要素ないし、
配当金も少ないし、値上がりも悪いし、と感じた銘柄を切り捨てました。

セクターとしてはハイテク銘柄です。

・・・とここまでで公開予定でしたが、本日21日で時点で下がりましたね~。
先日までとは、それぞれの株価のプラスマイナスが逆転しています。

ただし、変わらない銘柄としてはConsumer Staplesになります。
面白いことに、ずっと下がっている銘柄は変わらず、ずっと上がっているものは上がっている。


つまり、一部のセクターにおいて下落が生じている、そういうことになるのかと思っています。
いわゆる分散投資が重要だね、ということも学んでいます。

いやー、日々勉強です。
下落した株は当面保有ですね。